スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンリピーターへの道 ⑤

多くの外国人観光客が乙ずれるここフィリピン・セブ島・・・・

日本人の観光客も多く訪れることは言うまでもないのである・・

そして、一度セブを訪れると、またセブに帰ってきたくなるのである・・・

帰ってきたくなる理由は、人それぞれなのである・・・


セブのフィリピン人は、非常に人懐っこいのである・・・

このフィリピン人の人柄が好きで、フィリピンにはまってしまった日本人も多くいるはずなのである。

フィリピン人と知り合ったことがきっかけで、英語を勉強し始める日本人もいたりするのである。




フィリピンの空港で見かける日本人中高年男性・・・

彼らのほとんどがフィリピンリピーターなのである。

フィリピンリピーターは、何気に英語を勉強するのである。

これは、フィリピンのおねえちゃんとの交流を楽しむためである。

また、タガログ語も密か勉強していたりするのである。

全てにリピーターが、おねえちゃん目的とは限らないのである。

おねえちゃん目的のリピーターは、見ればすぐにわかるのである。


いかにも・・・

・・・という顔をしているのである。


英語を勉強しているリピーターは、とにかく話したがるのである。

英語、タガログ語をミックスして、フィリピン人とコミュニケーションをとるのである。


あるリピーターが、セブに到着をした。

友達が外で待っているのか、もう早く外に出たくて、動きは活発である。


そして、空港の外に出て、たくさんのフィリピン人が到着した観光客を待っているところへまっしぐらに向かうのである。


そして、彼は、ついに友達を発見。

うれしくなり・・・


その再会したことのうれしさを伝えたかったのであろう・・・

そして、大きな声で、恥ずかしさなど忘れ・・・


こう叫んだ。


SEE YOU AGAIN!!

スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

crain様、コメントありがとうございます。

まぁ、SEE YOU AGAINと言ったリピーターの伝えたかった気持ちは言葉が間違っていても理解できました。
タガログ語でLONG TIME NO SEEは、MATAGAL TAYO HINDI NAGKITAだそうです。

ewesnf

egtic

rwocds

nxuxxcdoe

eqgea

vhjhalm

djibiwcnn

hcmtywx

XmDiEpSzkML

fofpupy

briarpatch ctsi http://paydayloansonline.cf
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フィリピンリピーター】

多くの外国人観光客が乙ずれるここフィリピン・セブ島・・・・日本人の観光客も多く訪れることは言うまでもない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。