

FISHPOND SPA

FISHPOND SPA とうやらに行ってきました。

池に足だけつかり、

何やら魚が足をつつくようです。


cebu 32 (2)


早速チャレンジ。

cebu 32 (4)

少しずつ、魚が集まってきました。

魚が噛みつくと、なんかピリピリ電気が走ったような感じです。


私のカミさんと子供のチャレンジしました。


このSPA・・・

魚が、古い皮膚などを食べてくれるのだそうです。


なるほど・・・

・・・ということは、魚がたくさん集まる足は汚いということだな。

カミさんと子供の足には、それほど魚が集まっていないな・・・

cebu 32 (7)

さて、自分の足はどうかな・・・

cebu 32 (11)

・・・
・・・
・・・

ぎぇ!!!


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

スーパーマーケットにて・・・

スーパーマーケットに行ってきました。

cebu 32 (28)


マンダウエにあるスーパーマーケットで、

気になることが・・・


スーパーマーケットの入り口にて・・・

cebu 32 (26)

たくさん買い物をするときに利用すると便利なカート・・・

緑色のカートには、買い物カゴをセットしなければなりません。

買い物カゴが見当たらない・・・

どこに置いてあるのか・・・



ありました。

cebu 32 (29)

入り口から少し離れたところに・・・

・・・ていうか・・・

入り口のところに買い物カゴ置いておけよ!!!


この時間は、夕方だったので、結構買い物客がいました。

そんな時間に、従業員が通路でミーティング・・・

cebu 32 (30)

・・・ていうか・・・

邪魔!!!


日本語の表示のあるお菓子発見!!

cebu 32 (31)

コアラのマーチ・・・

懐かしいなぁ・・・


そのすぐ近くにあったお菓子がこれ・・・ 

cebu 32 (32)

・・・
・・・
・・・

パクリ?


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブを食う!! その25

セブを食う!!

お腹がすいたなぁ・・・


牛丼屋があったので、トライしてみました。

さて、日本の牛丼とはどう違うのか・・・



味噌汁とアイスティが付いたセットを注文。



さて、味は・・・


・・・

・・・

・・・

なんか日本と違う。


日本の牛丼は、牛がぱさぱさしていたと思う。

この牛丼は、少しトロっとした感じ・・・



私個人的には、問題なかったですが・・・


それにしても、自分以外・・・


誰も客がいない・・・


なのに、店員はたくさんいる・・・


暇そう・・・


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

パーフェクト!!

マクタン島にあるガイサノ・グランドモールで・・・。


こ・・・

これは・・・


パ・・・

パーフェクト・・・


Photo0127.jpg


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブ美女名鑑 ⑨

美女かどうかはわかりませんが・・・

とりあえず・・・


あるリゾートにいたスタッフです。

MIR.jpg


この女性を美女と思った方は、拍手にクリックをお願いします。


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

誕生日会

仕事中のこと・・・

カミさんから、携帯にメッセージが届きました。

「お前は子供の誕生日パーティの準備を手伝わず、仕事ばかりしているとは、いったいどういうことだ!!!」

・・・
・・・
上司の許可を取り、会社を早退・・・

子供の誕生日パーティ会場の、カミさんの実家へ急行。



この日は、私の子供の誕生日だったのです。


私の子供は、この日で7歳・・・

子供と言うのは、あっという間に大きくなりますね。


cebu 28 (5)



カミさんの実家でちょっとしたパーティです。

近所に住む子供たちが集まり、ゲームなども行いました。

cebu 28 (6)

カミさんが、どこからか連れてきたピエロがゲームを仕切ります。

cebu 28 (19)

子供たちのためのゲーム等が終わると、夕食です。

並ぶ近所に住むフィリピン人・・・・

画像 1429


用意された食事は、あっという間に無くなります。

画像 1428

そして、用意されたレチョンも・・・・。

cebu 29 (49)


骨だけに・・・・

画像 1431


カミさんの実家には、よく来るのですが、

この日は、顔も見たことがない奴がいました。


まぎれて、赤の他人も食っていったに違いない・・・・。



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

