

フィリピーナへの恋 Season 8 第1話 ②

フィリピーナへの恋・・・


Hさんは、昼間はダイビング。

そして、夜はセブの街に出かけるとうスタイルでいつもセブに滞在していました。



滞在2日目・・・

Hさんはダイビングを昼間行い、夜はセブの街にくりだしました。

行き先はやっぱりバーでした。


何件かバーを回り、

これを最後の一軒としよう・・・と思ってあるバーに入っていきました。

バーに入ってソファーに座り、とりあえずドリンクを注文。

ドリンクを飲みながら、ステージで踊っているフィリピーナダンサーを眺めていました。


すると、2人の女の子が、Hさんに寄ってきました。そして、

「あなた、以前ここに来たことあるよね」・・・とHさんに尋ねてきました。

Hさんは、以前何回か、このバーを訪れたことはありましたが、

Hさんに話しかけてきた女の子の顔は思い出せませんでした。


Hさんは、Hさんに話しかけてきた女の子にくっついてきたもう一人の女の子にも話しかけました。

「あなたも、私に以前会いましたっけ?」

その女の子は、「私は、ここで働き始めたばかりだから・・・わからない」・・・と。


その女の子の顔をHさんが見た時・・・

Hさん・・・

身体に電撃が走りました。


か・・・可愛い・・・・



4年前・・・・

Hさんは、バーのダンサーに恋をしました。

Hさんは、彼女のダンスをみて、身体に電撃が走ったのです。

『一目惚れ』でした・・・


それと同じ感覚が、また再びHさんを襲ったのです。

身体が熱くなったHさん・・・・



4年ぶりに『一目惚れ』の恋をしたのです。


続く

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º













テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 8 第1話 ①

フィリピーナへの恋・・・・


Hさん・・・

彼がフィリピンで初めてフィリピーナに本気の恋をしたのが、2008年のこと・・・・

Hさんは、フィリピン人のダンサーに恋をしたのでした。

彼女と付き合うようになってから、彼女からの頻繁なお金の催促に我慢ができなくなったHさん・・・

結局、彼女とは別れてしまったのです。


あれから4年・・・・


忙しい毎日を送っていたHさん・・・

考えることは仕事のことだけ・・・

ふとWEBでセブの情報を目にします。

思い出されるフィリピーナとの恋・・・。


Hさんは、決意しました。


よし、セブに行こう!!



短い日数でのセブ旅行を決意したHさん・・・


ついにセブ上陸です。

今回のセブ滞在の目的は、もちろんダイビングでした。

Hさんはダイビングが大好きなのです。


セブの空港から出たとたんに、「むゎ~」っとする熱い空気がHさんを出迎えました。

「帰ってきた!!」

・・・と興奮するHさん・・・


今回は、お金節約のため、安いホテルに滞在です。


Hさんの「フィリピーナの恋」が再び始まろうとしていたのでした。



続く




‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

RAINFOREST PARK

「RAINFOREST PARK」というところに行ってきました。

cebu 25 (2)

PARKというくらいだから、広いのかと思いましたが・・・・

広くはありませんでした。

中には・・・

cebu 25 (10)

こういうものがありました。

また・・・

cebu 25 (11)

こういうものもありました。

中はどうなっていたかというと・・・

cebu 25 (17)

こんな風になっており、檻の中には・・・

鳥・・・

cebu 25 (22)

鳥・・・

cebu 25 (18)

檻の外にも・・・・

鳥・・・・

cebu 25 (15)


・・・こんなところです。

この鳥がいるところは、食べ物、飲み物は禁止です。

cebu 25 (56)

・・・そう入り口に案内がありました。

cebu 25 (57)

入り口を入ったところに、

こんなものが設置してありました。

cebu 25 (1)


なんで売ってるの???


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

