

ラスト3デイズ

ラスト3デイズという映画のDVDを買いました。

        ブログ10 (5)

これは、「無実の罪で30年以上の懲役をくらった平凡な家庭の奥さんを、旦那が刑務所から逃がすことを計画する」というストーリー。

日本では、すでに公開されているのでしょうか?

この映画、なかなかハラハラ、ドキドキして面白いです。

ブログ10 (2)  ブログ10 (4) ブログ10 (1)

この映画を観たいからは、ぜひ劇場で・・・。


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

教会へ行く その12

教会へ行く・・・


この日は、カミさんの高校時代からの友達の子供の先礼式とやらに言ってきました。

場所は、SMの近くにあるマボロの教会・・・。


        ブログ9 (2)

なかなか立派な教会です。

        ブログ9 (1)


この教会を訪れる前に、カミさんの高校時代の写真を見せてもらいました。

カミさんも含め、みんな細い身体をしていました。

フィリピン人の女性というのは、25歳くらいまでは、スタイルの良い身体をしています。

25歳を過ぎると、ハラが徐々に出てくるのです。

10年前、セブにはじめてきたときに知り合った女の子なんかは・・・

今じゃ・・・

もうお世辞でも「変わらないね」と言えない状態・・・


そして、マボロの教会でカミさんの高校時代の友達に会いました。

教会に来る前に見せてもらった写真の方々・・・


巨大化・・・ してました。


おそらく、全員・・・

上から・・・

120

120

120・・・


すばらしい体系・・・。



私が普段、デブデブといじめているウチのカミさんが・・・

小さく見えた・・・。



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

