

フィリピーナへの恋 Season 6 ④

フィリピーナへの恋・・・


Kが財布から自分のIDカードを取り出したとき・・・

何かが床に落ちました。

Hさんは、それを拾います。

それは、男の写真・・・

彼氏と思われるアジア系外国人の男の写真でした。

Hさん・・・

なんだ・・・彼氏いるんじゃん・・・


すると、

Kが、Hさんからその写真を取り、

その場で、やぶり捨てたのです。


Hさん・・・

いいの?彼氏の写真、やぶり捨てちゃって・・・


これは、彼氏じゃない。ただの友達。

Kは、そう言うと、目をウルウルさせながら、Hさんを見ました。


わかった、わかった。とりあえず部屋の行こう。


部屋へ向かう2人・・・

Kがベタ~とくっついてきました。

Kは、写真を見つかり、失ったポイントを取り戻そうとするかのように、ポイントを稼ごうとします。


Hさん・・・

Kの彼氏らしい男の写真を見ても、さほどショックはありません。

まだ、本気モードになっていないというのもあります。

前回の彼女で得た経験から、警戒心を持つようになっていたのです。


部屋に着いた2人・・・

Kは、合戦を望んでいるようでした。

しかし、Hさん・・・

その手には、乗りません。

もし合戦となれば、Kにポイントを稼がせることになってしまいます。

Hさんは、Kの様子をもっと見てみたいのです。


合戦拒否を通告すると、Kが・・・

泣き始めてしまいました。

Hさんは、言います。

写真のことは、気にしてないから、大丈分だよ。



そして、2人は、夜のビーチを散歩しに出かけたのです。




続く



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブの夜は暑いぜ!! ~アメージングショー~

魅惑のアメージングショーに行って来ました。

       at-10.jpg

美しいダンサーの踊りに目が釘付けです・・・

       at-11.jpg

他の客は、韓国人ばかり・・・

それが、ちょっと気になりますが・・・

       at-12.jpg

男性の方々・・・

お気をつけ下さい。

ダンサーたちは、全員・・・オトコ です。

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 6 ③

フィリピーナへの恋・・・



Kとの再会を果たしたHさん・・・・

冷静を装うも、心は、スーパーハイテンション!!


Kと手をつなぎ、リゾートへ入ります。

すると、リゾートの警備員にKが何やら呼び止められました。

そして、フロントに連れて行かれます。

何が起こっているのかわからないHさん・・・


フロントのリゾートスタッフがHさんに・・・

「彼女は、宿泊されるのですね?」

「はい・・・」

「それでは、ジョイナーズフィー(連れ込み料)として、3500ペソをお支払いください。」


3500??


おい、おい・・・聞いてないよ。

・・・というような顔をするHさん・・・


Hさん・・・ゴネます。

「毎回、ここに泊ってるけど、前は、こんなのなかったよ?」

「3500です。」

「また来るからさ。免除してよ。」

「3500です。」

「いいじゃん。ちょっといっしょに過ごすだけだからさ。」

「3500です。」


Hさん・・・

ゴネましたが、ダメだったようです。


もう、ここには二度と来ない!!!


仕方なくHさんは、3500ペソそ支払います。

そして、フロントスタッフは、Kに身分証明書の提示を求めました。

Kは、自分のバックから、財布を取り出し、

身分証明書をだそうとした・・・

その時・・・

何かが床に落ちました。




続く

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 6  ②

フィリピーナへの恋・・・・



セブ行きの飛行機に乗り込むHさん・・・・

そして、飛行機は、セブに向かって飛びたちました。

飛行機の中で、Hさんはいろいろ考えます。

前回の彼女の時に、お金でいやな思いをしたので、

今回は、やはり夜の仕事をしている女性に対して、警戒心がついたようです。

Kも夜の仕事をしている女性・・・・


現在は、Kは夜の仕事をしていない・・・・とHさんに言っていたようですが・・・

本当は、まだ夜の仕事をしているかもしれません・・・。


Hさん・・・・

今回は、Kの様子をじっくり観察してみることにしました。



午後6時30分・・・

Hさんを乗せた飛行機は、セブに到着しました。

Hさん・・・・

さっそく、Kの携帯にメッセージを送ります。

「今、セブに到着したよ。これからすぐにリゾートに来て。」

すると、Kから、すぐに返信が来たのです。

「わかった。着替えてすぐ行く。」


HさんとKは、Hさんが宿泊するリゾートで落ち合うことにしたのです。

Hさんは、リゾートに向かいます。

今回の宿泊先は、マクタン島・・・・

Kと二人でのんびり過ごす予定にしているのです。


Hさんが、先にリゾートに到着し、チェックインを済ませました。

そして、部屋で、Kが来るのを待ちます。

セブに到着したこともあり、テンションが上がっていくHさん・・・

落ち着いていられません・・・

部屋の中をウロウロ・・・


そして、Hさんの携帯にKからメッセージが入りました。

「リゾートのゲートに着いたよ。」

Hさん・・・・顔がニヤけます。


ダッシュでリゾートのゲートまで行くHさん・・・・

テンションが上がっているため、顔がニヤけっぱなしです。

ゲートに手前で、Hさん・・・・

深呼吸をします。


そして、冷静を装って、ゲートの外へ・・・

Kがいました。

Kと目が合います・・・

がばっ!!!



ハグ・・・・・




続く

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 6 ①

フィリピーナへの恋・・・


Hさんが、もうセブに帰ってきます。


前回、Kという女の子に、とあるバーでであったHさん・・・

前回、恋に落ちた彼女とは、ちょっと違ったタイプの子・・・

その子の名前はK・・・


日本に帰国後、Hさんは、Kと携帯のメッセージでやり取りをしていました。

Kは、頻繁にメッセージを送ってきます。

Hさんも、英語でメッセージを返します。


Hさん・・・

前回と違って、今回は慎重です。

前回は、お金がらみで、いやな思いをしたからです。

Hさんは、Kの様子を見ることにしていました。

まだ恋に落ちるには、早すぎると判断したためです。



セブへの出発の当日。

Kからメッセージが入ります。

「早くあなたに会いたい。」

Hさん・・・・

ニヤけます・・・・


しかし、まだ、Hさんは、燃えるような恋をする予感はしていませんでした。

今回は、Kといっしょにすごしながら、ダイビングを楽しもう・・・


Hさん・・・

Kとは、ラブリーな恋をしたいと考えていました。

前回は、合戦、合戦と忙しかったため、今回は、本当にリラックスをする予定にしていたのです。


セブ行きの飛行機に乗り込むHさん・・・


ついに、「フィリピーナへの恋 Season 6」が、幕を開けます。



続く

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

ガイサノ・グランドモール

マクタンのバサック問というところに、

ガイサノ・グランドモールが、11月15日にオープンしました。

     at-6.jpg

なかなか大きいです。

     at-7.jpg

4階以上は、まだ工事中でした。

            at-9.jpg

スパーマーケットも広々しています。

            at-8.jpg

マクタンに2つ目の大きなショッピングモールができました。





テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブの夜は暑いぜ!! その2

セブの夜は暑いぜ!!


MEPZ2(タミヤがある方)のジプニーステーションの前に、

フィリピン人の若者が集まるバーがあります。

       at-3.jpg

       at-1.jpg

バーの名前は・・・

       at-4.jpg

B,F,K,・・・・

普通のバーです。

       at-2.jpg

ビリヤードで遊ぶ若者・・・

       at-5.jpg


こちらは、2階・・・


こんなバーで、ゆっくりビールを飲むのもいいかな・・・・

でも・・・・

ドンチャカ!! ドンチャカ!! ノリのいい音楽が流れ・・・・

うるさいかも・・・




晴れ男 その6

晴れ男・・・



晴れ男がセブに上陸した。

前回、晴れ男がセブに上陸してから、天候はずっと・・・

晴れ・・・


晴れ男のパワーは、増加する一方である。

晴れ男がセブ不在の時、たまに小雨男が現れ、雨を降らそうとするが、

晴れ男がセブに残していたパワーが、まだ残っているため、小雨男・・・雨を降らせることができない。


晴れ男セブ滞在中・・・

晴れ、晴れ、晴れ・・・

雨が降らない・・・・


そして・・・

晴れ男が、セブを去った瞬間・・・


ザー!!!!


晴れ男のパワーが緩んだすきを見て、セブに潜んでいた小雨男たちが団結し、雨を降らせたのだ。


晴れ男・・・

「伝説の晴れ男」の称号を手にするために、今回、かなりポイントを稼いだ。



現在、晴れ男に対抗できる者がいない。

晴れ男に対抗できる者を求めている。

晴れ男に対抗できる者がいないのでつまらない・・・・・

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブを食う!! その17

セブを食う!!


まもなくクリスマス・・・・

      ATTIC1

今回は、シャングリラリゾート内にあるレストラン「TIDES」に行ってきました。

このレストランは、「インターナショナル」です。

      ATTIC2

店内は、いたって普通ですが、やはりリゾートです。きれいですね。

      ATTIC3

      ATTIC4

ブッフェスタイルなので、食いたい放題です。

さて・・・

どんなものがあるのか・・・

     ATTIC14

     ATTIC15

     ATTIC7

やばい・・・・

ちょー、美味いんですけど。

デザートのあります。

     ATTIC9

     ATTIC13

     ATTIC12

     ATTIC11

     ATTIC8

デザートも・・・

ちょー、美味いんですけど・・・・


もう・・・・

ここに住みたい・・・・









テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブの夜は暑いぜ!!! バサックのNEWバー

マクタンに、新しいビキニバーがオープンしたというのでいってみた。

場所はバサック・・・

中に入る。

薄暗い・・・

ほとんどのバーは店内を薄暗くする。

バーの女の子たちも、この薄暗さで、きれいに見えるのだ。

客は・・・・

フィリピン人が数人・・・

大丈夫なのだろうか、このバー・・・

バーの女の子も・・・暇そう・・・・


とりあえず席に座って、飲み物を・・・

さっそく寄ってきた・・・・女の子・・・・


薄暗い店内、普通は、ちょっと不細工でも、ほんのちょっとくらいは、きれいに見えるものなのだが・・・


化け物がきた・・・・


腹・・・・胸より勝っている。

歯・・・・ヌケ作状態。

スタイル・・・・幼児体系。


ある意味、完璧なお化けだ・・・・


少し話した後、彼女は、自分のダンスの順番が回ってきたらしく、ステージに・・・

音楽に合わせて勢いよく、踊る彼女・・・


すると、途中で音楽が・・・・


止まった・・・・


バー内・・・・


シ~ン・・・・・

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

火事です・・・

何やら、空に黒い雲がモクモクと・・・

どうやら、火事が発生している様子・・・

       ログ389


火事の現場は、人、人、人・・・

フィリピン人の野次馬だらけです。

              ログ388

どこから湧いてくるのか・・・この大量のフィリピン人・・・


道路にあふれるくらいの人・・・

そのお陰もあり、道は、大渋滞・・・


車の運転手も火事を見ようとスピードを緩めます。

そのお陰もあり、道は、大渋滞・・・


車の運転手が、火事を見ようとよそ見をし、前の車両にコツン・・

そのお陰もあり、道は、大渋滞・・・


警官の交通整理がヘタ過ぎて、

そのお陰もあり、道は、大渋滞・・・


その大渋滞のおかげで、消防車の火事現場への到着が遅れます。


火事で燃えた家・・・

全焼です。

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

サリサリでよろしく!! ~オープン!!!~

サリサリストアがオープンしました。

オーナーは、私のカミさん・・・

        ログ383

サリサリストアの店員として、カミさんの田舎から、親戚を連れてきました。

        ログ384

品物は、市場から買ってきます。

        ログ385

いつの間にか、いろんなものを揃えていました。

        ログ386

売上は、なかなか好調のようです。

        ログ387

田舎から、連れてきた親戚の子は、接客がなっていない様子。

カミさんの”カツ”が入ります。

ちょっと、あんた、その態度はなに、笑顔で接しなさい。


このサリサリストア、電気がまだ通っていません。

夕方になると、もう暗くて、商売できず、店を閉めます。



さぁ、このサリサリストア、この先どうなっていくのでしょうか。



お願いだから、つぶれないでね。








テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 5 最終回

フィリピーナへの恋・・・


合戦終了・・・

戦いに疲れて、リラックスする2人。

Hさん・・・

トイレに行きます。

すると、トイレに、長い髪の毛・・・

これは・・・

昨夜、マクタンのバーの子が来た時に、落としていったもののようでした。

Hさん・・・

Kが来る前に、入念に室内をチェックしたはずだったのですが、

見落としていたようです。


マクタンのバーの子は、Hさんに好意を持っているようで、

以前もいろいろと足跡を残していっていました。

その教訓から、その子が来た後は、特に室内をチェックしていました。


そして、Hさん・・・

Kのもとに戻ります。

すると・・・

Kが何やら怒っている様子・・・

いやな予感がします・・・


Hさん・・・Kに・・・

どうしたの?


すると、Kが

これは何?

・・・と手に持っていたヘアピンをHさんに見せてきました。

黒色のヘアピン・・・

こ・・・これは・・・マクタンのバーの子の・・・

Hさんが泊っていた部屋には、紺色のじゅうたんがひかれています。

ヘアピンが落ちていることには、Hさん・・・気づきませんでした。

Kは、Hさんに詰め寄ります。

他にも女をつれこんでたんでしょ・・・・

Hさん・・・知らないよそれ。君のじゃないの?

私のじゃないこれ。こんなの私はしない。

そして・・・

Kは、泣きだしてしまったのです。

Hさん・・・Kの手を握り・・・

オレを信じろ! オレは知らない。

懸命にウソをつくHさん・・・

そして、ついにKは、Hさんの言うことを信じちゃったのです。


2時間ほど寝たでしょうか・・・

Hさんは、チェックアウトのため、荷造りをしていました。

Kも起きてきました。

そして、別れを惜しむ2人・・・

携帯に連絡すると言って、HさんとKは別れました。

Hさんは、空港へ。

Kは、家へと帰って行ったのです。


Hさんの、2度目の恋物語は、こうして幕を開けたのです。



終わり



速報!!

Hさんが、もう帰ってきます。

新しい恋がスタートし、ウキウキのHさん・・・

今回は、マクタンに拠点を置き、Kとずっと過ごす予定とのこと・・・


「フィリピーナへの恋 Season 6」

近日公開です。

お楽しみに。

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 5 ⑨

フィリピーナへの恋・・・・


Kと最後の夜を過ごすことに決めたHさん・・・

Kをバーから連れ出します。

まずは、二人でカラオケに行きました・・・・

Kは歌を歌うことが好きな様子・・・


カラオケを終了したのが11時ころ・・・

HさんとKは、Hさんが宿泊しているホテルに移動します。

移動留守タクシーの中で、ベッタリの二人・・・


そして、ホテルに到着し、部屋に入ります。

Hさん・・・

頭の中は・・・・

もう・・・

合戦のことしかありません。



合戦の備えの確認を行います。

弾薬・・・・・・よし!!!

鎧・・・・・・・・よし!!!

スタミナ・・・・よし!!!



そして、部屋に着くなり・・・・

合戦開始!!!

今日は、最後の夜ということもあり、気合が違うHさん・・・

Kも前回とは勢いが違います。


Kが鎧なしでの合戦を挑んできました。

Hさん・・・もちろんその挑発には乗りません。

Kは、さかんにHさんを挑発してきます。


Hさん・・・

Kの挑発に乗ってしまいました。

鎧なしでの合戦・・・・

もし、Kから大きなダメージをもらったら、Hさん・・・ただではすみません。

大合戦が繰り広げられます。

これは、「フィリピーナへの恋」史上最大の合戦です。


すさまじい戦いが繰り広げられます。

Kが攻勢になったり、Hさんが攻勢になったりと・・・

そして・・・

ついに、最後の時が来たのです。

Kがひるんだすきを見て、Hさん・・・

どどめを刺しにいきます。


その時・・・

Kが再び挑発をしてきたのです。

そのまま撃て・・・・・・・と

そのまま、撃って、もし命中してしまっら、とんでもないことが起こることは、目に見えています。

Hさんは、そのKの挑発には、乗らないことにしました。


そして、Hさん・・・Kのとどめを刺しに・・・

Hさんの大砲が、Kを捕えました。

Hさんの大砲の標準をはずし、違うところに打ち込もうとした時・・・

Kが、最後の攻撃を仕掛けたのです。

Hさん・・・

身動きができなくなりました。

ま、まずい!!!

Hさんの大砲は、Kをとらえたままです。

すでに、大砲の発射スイッチは押されていました。

的をはずさなければ・・・・命中してしまう・・・

しかし、Hさんは、身動きがとれません。

そして・・・

ドッカーン!!!!

Hさんの大砲は、Kに向けて火を放ったのです。





続く

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 5 ⑧

フィリピーナへの恋・・・


朝・・・

Hさんは、いつものように趣味の一つであるダイビングへ。

この日も快晴。

絶好のダイビング日和です。

2本のダイビングを行ったHさん・・・

1本目のダイビングが終わった後、Hさんは、Kに電話をしてみました。

そして、夕食をいっしょにすることになったのです。

5時にAYALAで待ち合わせ・・・


ダイビング終了後、Hさんは、ホテルにもどって、シャワーをあび、

Kと会う準備をします。

ホテルの目の前がAYALAということもあって、

Hさんは、5時5分前にホテルを出ることにしました。



AYALAでの待ち合わせ・・・



驚いたことにKは、時間通りにAYALA現れたのです。

感動するHさん・・・

フィリピン人が、時間通りに待ち合わせ場所にくるなんて・・・

Hさんは、うれしかったので、Kにプレゼントを買ってあげることにしたのです。

買ってあげたプレゼントはリング・・・

よろこぶKの顔を見て・・・

Hさん・・・

か・・・かわいいなぁ、おい・・・


そして、夕食をKと一緒にとり、

Kは、これから仕事だからといって、Hさんと別れました。

Kはいったん家に帰ります。

Hさん・・・

することがないので、Kより先にKの勤め先であるバーへ・・・


タクシーでバーに向かいます。

バーに着いたHさん・・・

まだKは出勤してきていません。

Hさんは、Kが来るのを待つことにしました。

数分後・・・

Kが出勤してきました。

Kは、まさかHさんが先にバーに来ていたことに驚いた様子・・・

うれしそうにHさんに抱きつきます。

Hさん・・・

幸せ・・・・


明日の朝、Hさんは日本に帰ります。

Hさん・・・

Kと最後の夜を過ごすことにしたのです。



続く

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 5 ⑦

フィリピーナへの恋・・・・



バーに入ったHさん・・・

すると、Kが私服で更衣室から出てきたのです。

Kは、客に、連れ出されるところだったのです。

Kは、Hさんがバーに入ってきたことに気づきました。

そして、ものすごい形相でHさんに近づいてきたのです。


Kはいきなり・・

何で来るって連絡してくれなかったの?!!!

Hさん・・・

ボーゼン・・・・


私、終わったら、あなたの部屋に行くから、待ってて。

そう言って、Kは、お客と行ってしまいました。


Hさんは、Kがいないんじゃ、面白くないからと、違うバーに・・・

あちこちのバーを飲み歩きました。

すると、Kから携帯にメッセージが・・・

「今日、あなたの部屋に行けなくなった・・・ごめん」



そして、Hさんは、マクタン島のバーにも、顔を出しに行ったのです。

そのマクタン島にあるバーには、Hさんの友達がいました。

その子とは、以前仲よくしていたのです。

その子が、「仕事が終わったら、あなたの部屋に行くね」

・・・と言ってきたのです。

Hさん・・・

いいよ。

・・・と快く回答。

そして、Hさんは、ホテルに帰ります。

ベットに横になり、リラックスしていると、

トントン・・・

ドアをノックする音・・・


先ほどの子が来たのです。

そして、Hさんと、その子は、たわいもない話をしながら、楽しんでいました。

Hさんが、ちょっとトイレに行きます。そして、トイレから帰ってきたら、

その子が、なぜか泣いていたのです。

その子の手には、Hさんの携帯が・・・

その子は言います。

「この携帯ナンバーは、誰なの?」

その子が見た携帯ナンバーは、Kのものでした。

その子は、Hさんのことが好きなようでした。

モテモテのHさん・・・

Hさんは言います。

「ああ、それは俺の会社のボスの彼女の携帯ナンバーだよ。今回ボスが来れなかったから、俺がボスから預かったお金を渡すためにコンタクト取ってたんだ。」

その子は、納得した様子でした。

その子に興味の全くないHさん・・・

疲れたので寝ることに・・・

その子とは、添い寝をしただけ・・・

なにもありません・・・


そして、朝になりました。


続く






テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 5 ⑥

フィリピーナへの恋・・・・


翌朝・・・

Hさんは、Kと携帯のナンバーの交換を行い、別れます。

Hさんは、ダイビングをするために、マクタン島へ、

Kは自分の家へと帰って行きました。


Hさん、今日は、カビラオへダイビングに出かけました。

海の透明度もなかなかよく。

ダイビングを満喫するHさん・・・

Hさんは、決して女だけを求めにフィリピンに来ているのではありません。

女性もダイビングも両方楽しみたいのだそうです。


Hさん・・・ダイビング終了後は、ホテルに帰ります。

一休みをしてから、夕食を食ベに日本食レストランへ・・

いつものパターンです。


そして、


今夜も・・・・


出撃です。


どこに行こうかまようHさん・・・

今夜もKのところに行くことにしました。

タクシーに乗り、Kの勤めるバーに向かいます。

時間も9時30分・・・

ちょうどいい時間です。

バーに入るHさん・・・

すると、更衣室から、Kが私服で出てきたのです。

今、出勤したばかり・・・ではありません。

そう・・・

連れ出されるところに、出くわしてしまったのです。

Hさんの姿をみて、Kが固まりました。

Kを連れだそうとしていたのは、日本人・・・


そして、Kがすごい形相で、Hさんに近づいてきたのです。



続く。

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 5 ⑤

フィリピーナへの恋・・・


ホテルの部屋でHさんは、Kとベットで寝そベりながら話をしていました。

次第に、会話も少なくなっていきます。

すると、KがHさんに、くっついてきたのです。

Hさん・・・

こ・・・これは・・・

合戦の予感!!!



Hさん、すぐさま、頭の中で確認を行います。

弾薬・・・・・・よし!!

鎧・・・・・・・・よし!!

スタミナ・・・・よし!!


Hさん・・・合戦での作戦を考えます。

これから・・・・こーなって、あーなって、あれして、これして・・・

そして・・・

ついに・・・

合戦に突入!!!

先制攻撃を仕掛けてきたのは、Kのほうでした。

Hさん、Kの出方をみています。

Kもなかなか戦い慣れている様子・・・

じわじわと、Kは攻めてきます。


そして・・・


鎧を装着。

Hさんも、本格的に戦闘態勢に入りました。

Hさん・・・

Kに攻撃をしかけます。

Kが、Hさんの攻撃に、ひるみました。

Hさんの強さを感じたのでしょうか・・・

さることながら、Kもなかなかの強敵でした。

Hさんも、大砲が、何度かボウハツしかけたのです。


Hさん・・・思います。

これは、長期戦になる予感・・・一気に決着をつけてしまおう。


Hさん、攻撃を一気に仕掛けます。

Kがひるみました。

Hさんは、どどめをさしに行きます。

そして・・・

ドッカーン!!


Hさんの大砲がKのとどめをさしました。



合戦終了・・・・




続く

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 5 ④

フィリピーナへの恋・・・・


バーに入り、席に座って、女の子の踊りを見つめるHさん・・・

誰か、指名するかな・・・

Hさんは、自分の隣に座らせる女の子を探します。

この子にしようかな今日は・・・

Hさんは、一人の女の子を指名しました。

そのHさんが、指名した子は、今までHさんがいろいろなバーで出会った子とは若干タイプが違いました。

Hさんの好みの顔・・・

それは・・・

スペインの血が濃い、目鼻立ちくっきりの子です。

今回Hさんが、指名した子は、若干中国系・・・

英語が得意でないHさんですが、女の子と話すときだけは、なぜか、会話が成立します。

Hさん・・・

今日は、この子と一緒に、過ごしたいなぁ・・・

Hさんの決断は、このとき早く、この子を連れてホテルに帰ることにしました。

Hさん・・・

今日は、添い寝だけしてもらおっと。ダイビングで体も疲れてるし・・・


タクシーで、ホテルに向かいます。

時間は、10時30分を回ったところでした。

タクシーの心地よい揺れが、Hさんの眠気を誘います。

ホテルに到着し、部屋に入り、リラックスするHさんと女の子・・・

この女の子は、まだ学生で、学費などを稼ぐために、夜の仕事をしているようです。

彼女の名前はK・・・

性格のよさそうな感じの女の子です。


HさんとKは、ベットに寝転がりながら、くだらない話をしていました。

そして、段々と、会話が少なくなってきます。

Kが、Hさんに、やたらとくっついてくるのです。

Hさん・・・思います・・・


こ・・・これは・・・

合戦 の予感・・・


続く

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 5 ③

フィリピーナへの恋・・・


朝・・・

Hさんは、フィリピンに女性だけをもとめにやってきたわけではありません。

ダイビングもHさんの趣味のひとつ・・・

マクタン島にあるダイビングショップに出かけ、ダイビングをします。

天気は快晴。

絶好のダイビング日和です。

午前と午後に一本ずつダイビングを行い、

そして、ホテルへ戻りました。

ホテルでシャワーをあび、夕食へ向かいます。

時間は午後5時。

ちょっと夕食には、早いかな・・と思ったHさん・・・

マッサージを受けに出かけました。

そして、体もリフレッシュしたところで、夕食に出かけます。

この日の夕食は、日本食。

食事をとりながら、Hさん・・・

今夜の予定を立てます。

これから、あそこに行って、そして、あそこにも行って・・・

夕食も済ませ、

いざ・・・・


Hさんは、タクシーに乗り込み、目的地へと向かいます。

前の彼女と出会ったバーに行くことは避け、そのバーの反対側にあるバーに向かいました。

そこには、以前行ったことがあり、きれいな子がいたという記憶がHさんにはあったのです。

そして、

バーに入ります。

女の子たちが、ステージで踊っています。

Hさんは、席についてゆっくりその踊りを見ることにしました。



続く


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 5 ②

フィリピーナへの恋・・・・


ホテルのチェックインを済ませ、Hさんは早速、夜の街に繰り出します。

まずは、夕食を済ませます。

セブの夜は、やはり気持ちいい・・・

何かが違う・・・

オレの中の、何かがセブに来ると変わる・・・

Hさんは、こう心の中で思うのでした。


9時・・・

いい時間帯です。

今夜は、様子見ということで、

アリーナに行ってみよう。

アリーナ・・・

セブで最も高級なKTVが、このアリーナです。

女性も、きれいな子がそろっています。

Hさん・・・

出だしはアリーナからでした。

アリーナのネオンが見えた途端・・・

Hさん・・・

帰ってきたんだなぁ・・・

・・・と心のなかで、つぶやきます。

ここは、ただの下見・・・

オレは、今回は、彼女もいない・・・自由なんだ。

Hさん・・・

やはり、自分の好みの子を探しに来たのです。

前回・・・

フィリピン人の彼女と別れ、

もう絶対に夜の女とは付き合わない・・・と心に誓ったのに、

やはり、出会いを求めてやってきたのは、こういうお店・・・

懲りてないようですHさん・・・

アリーナに入っても、見るだけ・・・

Hさん・・・

まだまだ・・・セブの休暇は、始まったばかり・・・

焦っちゃいけない。


Hさん・・・この日は、本当に下見だったようでした。

帰って寝よっと。

Hさん・・・

明日のダイビングに備えて、体を休めることにしました。

ホテルに帰り・・・


就寝・・・・



続く

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 5 ①

フィリピーへの恋・・・・


この物語は、フィリピン人に恋をしようと、自分に合っている女性との出会いを求めて、セブをさまよう一人の日本人の物語・・・



Hさんが、フィリピン人の彼女と別れて一か月・・・

Hさんは、再びセブに帰ってきました。


Hさんは、成田空港からセブに向かう途中、いろいろなことを考えます・・・

今回は、どんな出会いがHさんを待っているのか・・・


Hさんが、セブに到着し、到着ゲートを出ると・・・

ムウァ・・・

湿気のある熱い空気が、Hさんを出迎えました。

この湿気のある空気を感じるたびに、Hさんはセブに帰ってきた・・・という実感が沸くのです。


空港から、タクシーで宿泊先のホテルへ向かいます。

到着時には、すでに辺りは暗くなっていました。

タクシーの窓からマクタン島の夜景がHさんの目に入ってきました。

今回のHさんの宿泊先は、セブシティ・・・

Hさん・・・

夜に行動しやすいようセブシティに宿泊することが、見え見えです。

宿泊先は、マリオットホテル・・・

アヤラセンターの目の前です。

このマリオットの位置だと、夜はどこにでも行ける好条件となります。


ホテルにチェックインしたHさん・・・

部屋からの眺めは最高です。女性を口説くにはすばらしい条件です。


そして、Hさん・・・

さっそく、セブの街に繰り出すのでした。




続く




テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

