

ジョリビーでの風景

先日、ファストフード店のジョリビーに行ってきました。

・・・
・・・
・・・

非常に、

たくさんの

・・・

スタッフ!!!

20161115_153753.jpg


いやいや、客よりスタッフのほうが多いいなぁ・・・


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

マクタンでの雨

いやいや・・・

すごい雨が降ったもんだ。

夜中ずっと降っていたのではないだろうか。
寝ちゃったから良くわからないけど・・・

朝、こんなことになっちゃってたみたいです。


image-0-02-03-21bd2705e436dd3d4947b3556eb8129ba4d6e9657f36000948c696148cf0cac9-V.jpg



海みたい・・・



received_1499845486698689.jpeg


ボートを使って目的地まで・・・


とあるショッピングモールのところは、夜も水が引かず・・・

20161030_185547.jpg


下水の水も溢れたのか・・・

くさっ・・・


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

目と鼻の先に・・・

犬というのは、臭覚が人間の何倍もすごいはず。

フィリピンの犬も、臭覚はすごいはず。



犬がベンチで寝ています。

20160228_164519.jpg

気持ちよさそうに寝ております。


そして、その寝ている犬の目と鼻の先には・・・・


20160228_1645341.jpg



うんこ・・・

この犬、あまりの臭さで、死んでるのではあるまいか・・・。


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

道を平らに・・・

私の家の近くの道は、またアスファルトなどで舗装はされていません。

連日の雨で、道に水溜りができ、ボコボコな道になっていました。

ある日・・・


20161026_084332.jpg

土で、ボコボコだった道を平らにするんだな?

しかし、これ、早く平らにしないと車が通れないぞ・・・


そして・・・・

20161026_083952.jpg

なにやらトラックがはまってます。

20161026_084043.jpg

まだ平らにしていない土の上を通ろうとしたらしい・・・

恐らく、トラックのドライバーはこう思ってそこを通ろうとしたのだろう。


ドライバー: 「お、デコボコ道を舗装するための土がある。トラックで通って平らにするのを手伝ってやろう。」

助手席: 「やろう、やろう。 このトラックはブロックを積んでいるから、トラックで通ったら土が固まるぞ。」


そして、こうなりました・・・・

20161026_084104.jpg


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブのパークモールへ

いやいや、久しぶりにパークモールということころ行ってきました。

Parekmall(2016年10月24日) (1)

最近、天気があまりよくなかったのですが、この日はいい天気でした。

休みということもあってか、多くのフィリピン人たちがこのパークモールを訪れています。

Parekmall(2016年10月24日) (4)

ここには、偽物の商品が多く売っているとか・・・
ここに売っているのかと思われます。

Parekmall(2016年10月24日) (8)

ここで売っている時計なんかは、すぐ壊れるとか・・・

Parekmall(2016年10月24日) (10)


商品は、気をつけて選ばないといかんな・・・


このモール、モール内にペットを入れて良いらしい。
犬を連れてショッピングをしているフィリピン人を多く見かけました。

早速、モール内でおしっこしている犬を見かけました。

ペットを中に入れると、こうなるんですよね。


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º





