

フィリピーナへの恋 Season 6 最終回

フィリピーナへの恋・・・・


朝・・・

HさんとKは、ダイビングショップへ向かいます。

そして、ダイビング終了後は、リゾートにてリラックス・・・


Hさんは、Kには彼氏がいると思っています。

しかし、いるという確証はありませんでした。

確認をしなければなりません。

Hさんは、Kのことが好きになり始めていたのです。


ベットに2人で横になりながら、Hさんが切り出しました。

ねぇ・・・。彼氏がいるなら、正直に言って。オレは、君のことが好きになりかけてるから・・・

すると、Kが・・・

ほかに彼氏何かいない。私はあなただけ・・・。

Hさん・・・

Kが出かけて、帰ってきたあと、出かける前にはいていたサンダルが変わっていたこと、

リングが、左から、右腕に変わっていたことなどを、Kに指摘しようとしました。


しかし、Hさん・・・


指摘するのをやめたのです。

もう少し、様子をみることにしました。

Kが、バーの仕事を本当に辞めているかも、わかりませんでした。

前回の経験から、Hさんは、警戒心が強くなっているのです。


Kは、目をウルウルさせながら・・・

私を信じて、私はあなたしか愛していないの・・・。


そして・・・

そして・・・

そして・・・


合戦!!!


武器、弾薬・・・よし!!!

鎧準備・・・よし!!!

スタミナ・・・よし!!!

よし!!!

よし!!!

よ~し!!!


・・・・・・


ピーーーー (内容が過激すぎるため放送できません。)




朝・・・

Hさん、帰国の日・・・

Hさんは、早朝に空港へ向けて出発です。

リゾートのゲートで、Kと別れました。


次は、いつセブに戻ってこれることやら・・・

Hさんの、物語はまだ続きそうです。



終わり






テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 season 6 ⑦

フィリピーナへの恋・・・・



前日と同じように、のんびりダイビング・・・

そして、Kといっしょに、ダイビング終了後はリゾートでゆっくり・・・

Kの携帯が、再びなります。

外へ出るK・・・


そして・・・また・・・

Kは、友達に呼ばれたからと言って、出かけていきました。

部屋でリラックスするHさん・・・

いつの間にか、寝てしまいました。


ドアをノックする音・・・

Hさんは、そのドアがノックされる音でおきました。

ドアを開けるとKが笑顔で立っていました。

今日は、かえって来れたK・・・

しかし・・・

Hさんは気付きます。

Kのはいていたサンダルが、出かける前と違うものをはいているのです。

そして、前回セブに来たときにKに買ってあげた、指輪・・・

出かける前は、左手にしていたのに、帰ってきたら右手に・・・


Hさんは、聞いてみました。

どこに行ってたの?

すると、Kは・・・

友達が、ショッピングに付き合って欲しいって行ってきたから、付き合ってあげたの。

彼女、セブに着たばかりで、よくわからないから、助けてあげてたの。

Hさん・・・

それじゃ・・・ここから、友達のところへダイレクトに行って、終わったら、どこにも寄らずに帰ってきたんだ。

そう・・・あなたが恋しいから・・・


Hさんは、Kがウソをついていると確信しています。


そして、明日もダイビングだからと、早めに寝ることにしました。

Kは、再び合戦を望んできましたが、Hさんは、拒否をしました。

明日の最後の夜に、Kにすべてを聞いてみようと思っていたのです。



続く

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 6 ⑥

フィリピーナへの恋・・・・



Hさんは、ダイビングが終わった後、少しダイビングショップでのんびりし、

そして、リゾートへ帰りました。

常に、ベッタリくっついてくるK・・・


リゾートの部屋に着き、リラックスする2人・・・

すると、Kの携帯が鳴りました。

Kは、部屋の外に出ていきます。

英語で話している様子・・・

そして、会話が終わったのか、部屋の中に戻ってきました。


Kは、Hさんに・・・

友達が、呼んでるからちょっと行ってくる。すぐ戻ってくるから・・・

そう言って、Kは行ってしまいました。


Hさんは、Kがいなくなったので、少し寝ることに・・・


夜・・・

Kは、なかなか帰ってきません。

携帯にかけても、電源を切っているのか通じませんでした。

Hさんは、若干心配になります。


お腹がすいたHさん・・・

1人で、食事をすることに・・・

ひさしぶりの1人での食事です。


夕食終了後は、リゾートの部屋でリラックス・・・

Hさん・・・

気づかないうちに、寝てしまったようです。


朝・・・

誰かが、ドアをノックする音で目が覚めたHさん・・・

眠そうな顔して、ドアを開けると・・・

そこにはKが立っていました。


Hさんは、あえて昨日何で帰ってこなかったのかは、Kに聞きませんでした。


そして、朝食を済ませた後、ダイビングショップに向かいます。




続く




テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 6 ⑤

フィリピーナへの恋・・・・



ビーチを散歩するHさんとK・・・

Kは、ベッタリHさんにくっついています。

そして、Hさんは、眠くなったので、部屋に帰ることにしました。

部屋に帰っても、KはベタベタとHさんにくっついてきます。

Kは、合戦を望んでいたのです。

しかし、Hさんは、Kの挑発には乗りませんでした。

そのまま・・・

就寝・・・





朝・・・



Hさんは、この日ダイビング予定。

KもHさんについて行くことにしたようです。

もちろんKは、ダイビングをすることはありません。

Hさんについて行くだけ・・・


Hさんは、Kのある一面を発見しました。

ダイビングショップのスタッフとすぐに仲良くなり、昼食のときなど、食ベ物を分け合うなど、Kの優しい面を見ることができたのです。

Hさんは、思います。

やさしい子なんだなぁ・・・・


フィリピン人ダイビングスタッフからも、「あの子いいよ」と言ってもらいました。

Hさん・・・

ちょっと、うれしくなってきました。

Kは、前回の彼女にくらベて、キャラが全然違う・・・今回は、当たりかもしれない。



しかし、Kが、このあと気になる行動をし始めたのです。




続く

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

フィリピーナへの恋 Season 6 ④

フィリピーナへの恋・・・


Kが財布から自分のIDカードを取り出したとき・・・

何かが床に落ちました。

Hさんは、それを拾います。

それは、男の写真・・・

彼氏と思われるアジア系外国人の男の写真でした。

Hさん・・・

なんだ・・・彼氏いるんじゃん・・・


すると、

Kが、Hさんからその写真を取り、

その場で、やぶり捨てたのです。


Hさん・・・

いいの?彼氏の写真、やぶり捨てちゃって・・・


これは、彼氏じゃない。ただの友達。

Kは、そう言うと、目をウルウルさせながら、Hさんを見ました。


わかった、わかった。とりあえず部屋の行こう。


部屋へ向かう2人・・・

Kがベタ~とくっついてきました。

Kは、写真を見つかり、失ったポイントを取り戻そうとするかのように、ポイントを稼ごうとします。


Hさん・・・

Kの彼氏らしい男の写真を見ても、さほどショックはありません。

まだ、本気モードになっていないというのもあります。

前回の彼女で得た経験から、警戒心を持つようになっていたのです。


部屋に着いた2人・・・

Kは、合戦を望んでいるようでした。

しかし、Hさん・・・

その手には、乗りません。

もし合戦となれば、Kにポイントを稼がせることになってしまいます。

Hさんは、Kの様子をもっと見てみたいのです。


合戦拒否を通告すると、Kが・・・

泣き始めてしまいました。

Hさんは、言います。

写真のことは、気にしてないから、大丈分だよ。



そして、2人は、夜のビーチを散歩しに出かけたのです。




続く


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

