

晴れ男 その7

ここ数日・・・

セブは快晴!!


それもそのはず、

あの男がセブに上陸したのだ。

「晴れ男」



昨年は、大雨男との対決を制し、現在、晴れ男に対抗できる者がいなくなってしまった。

今回、大雨男は、ひそかに逆襲を狙っていた。

そして、大雨男は、大雨男の師匠とともにセブに上陸したのだ。

大雨男は、「晴雨和平条約」を晴れ男と結んでしまているため、雨を降らすことができない。


そこで、大雨男の師匠にセブに来てもらい、晴れ男をやっつけてもらおうと企んだのである。


ついに、大雨男の師匠がセブに上陸をした。


大雨男の師匠は、セブに上陸するなり、一言・・・


「無理」


こうして、晴れ男は、大雨男の師匠と対決することなく勝利をものにした。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

晴れ男 その6

晴れ男・・・



晴れ男がセブに上陸した。

前回、晴れ男がセブに上陸してから、天候はずっと・・・

晴れ・・・


晴れ男のパワーは、増加する一方である。

晴れ男がセブ不在の時、たまに小雨男が現れ、雨を降らそうとするが、

晴れ男がセブに残していたパワーが、まだ残っているため、小雨男・・・雨を降らせることができない。


晴れ男セブ滞在中・・・

晴れ、晴れ、晴れ・・・

雨が降らない・・・・


そして・・・

晴れ男が、セブを去った瞬間・・・


ザー!!!!


晴れ男のパワーが緩んだすきを見て、セブに潜んでいた小雨男たちが団結し、雨を降らせたのだ。


晴れ男・・・

「伝説の晴れ男」の称号を手にするために、今回、かなりポイントを稼いだ。



現在、晴れ男に対抗できる者がいない。

晴れ男に対抗できる者を求めている。

晴れ男に対抗できる者がいないのでつまらない・・・・・

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

晴れ男 その5

晴れ男が、セブに上陸した・・・


晴れ男、セブ上陸前日。

若干、雨が降る・・

晴れ男、セブ上陸当日。

昼ころから、若干雨・・・

晴れ男は、夜、セブに上陸する予定であった。

雨は、夕方・・・

止んだ・・・


セブが、晴れ男を受け入れる体制を整えたのであろうか・・・


ある情報によると、大雨男も同日にセブに上陸するという・・・

再び、前回の時のような戦いを繰り広げるのであろうか・・・


晴れ男が、間もなくセブに上陸するという時に・・・

とんでもない情報が入ってきた。

晴れ男と大雨男が、どうやら和平条約を結んだらしい・・・

その条約名を、「晴雨和平条約」という。 そのまんまである。


条文には、こう記されている。

1、晴れ男セブ滞在中、9時から17時までは、雨を降らすベからず。

2、セブに上陸する際は、晴れ男の許可を得、ダイビングに励むこと。

3、マンゴーを日本へ5つ以上空輸すること。


晴れ男が、セブに滞在中、雨は、降らなかった・・・


晴れ男・・・

「伝説の晴れ男」の称号を得るため、かなりのポイントを稼いだ。


伝説の晴れ男認定委員会・会長バイキング氏は語る・・・

「たまには、顔を出せ。」






テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

風男

風男・・・

この者がセブに上陸すると、なぜが強風の日が続く・・・



風男、セブ上陸前日・・・

快晴、雲ひとつない青空・・・

そして、心地よい風・・・


風男、セブ上陸当日・・・

快晴、

しかし、風が徐々に強まってくる・・・


風男、セブ上陸1時間前・・・

強風が、吹き始める・・・

ついでに、雨も・・・


そして、ついに風男、セブに上陸。


風男、セブ滞在中は、ずっと・・・

強風・・・


この風男、

間違いなく晴れ男の強敵となるはず。


風男と大雨男が組み、晴れ男に挑んだら、どうなるのであろうか。

見てみたい戦いである。



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

晴れ男 VS 大雨男 第4戦目

晴れ男 VS 大雨男 第4戦目・・・

この日も、朝から晴れ男の攻勢である。

大雨男には、もう力があまり残っていなかった。

晴れ男は、一気にとどめを刺そうとする。

午前、午後ともに快晴。

大雨男・・・曇りにすることもできなかった。

晴れ男の勢いは止められない・・・


ついに、晴れ男は、大雨男をたおした。

3勝1敗である。

1敗した後は、3連勝・・・

「伝説の晴れ男」の称号を獲得するため、好スタートを切った。

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

