

セブを食う!! その27

セブを食う!!

マクタン島のあるグランドモールに行きました。

MISTER DONUTを発見。

cebu 37 (4)

日本にもありますね。

ドーナッツの味は、同じだと思います。

cebu 37 (5)

あまり甘いもの食べ過ぎると、虫歯になるから注意しないと・・・。

歯を失うことになりかねないですね。


ふとお店に立てかけてあった看板が目につきました・・・

cebu 37 (1)

この子の顔が気になりました。

がんばって笑顔を作っているなぁ。

cebu 37 (2)

泣いているようにも見えるなぁ・・・。

あ・・・

cebu 37 (3)

歯がない・・・


虫歯??



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブを食う!! その26

セブを食う!!


も・・・

もちこ・・・・


これは、人の名前ではありません。


セブのSMにあるアイスクリームのお店のことです。


cebu 36 (1)

どのようなアイスクリームが売っているのかというと・・・

cebu 36 (3)

こんな・・・

cebu 36 (4)

こんな・・・

cebu 36 (5)

こんな感じです。


日本で売っている「雪見だいふく」のようなアイスクリームです。

アイスを餅が包んでいるんですね。

甘さは控えめの70ペソです。

ちょっと高いですね・・・。


いろいろな種類が売っています。



日本の「雪見だいふく」はやわらかいですが、

この「もちこ」のアイスクリームは、ちょっと固めです。

勢いよくかぶりつくと、痛い目にあうかもしれません。


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブを食う!! その25

セブを食う!!

お腹がすいたなぁ・・・


牛丼屋があったので、トライしてみました。

さて、日本の牛丼とはどう違うのか・・・



味噌汁とアイスティが付いたセットを注文。



さて、味は・・・


・・・

・・・

・・・

なんか日本と違う。


日本の牛丼は、牛がぱさぱさしていたと思う。

この牛丼は、少しトロっとした感じ・・・



私個人的には、問題なかったですが・・・


それにしても、自分以外・・・


誰も客がいない・・・


なのに、店員はたくさんいる・・・


暇そう・・・


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブを食う!! その24

セブを食う!!


SMにある「LAI GARDEN」というレストランに行ってきました。

cebu 26 (6)

中華のレストランですね。

cebu 26 (1)

cebu 26 (2)

cebu 26 (3)

なかなか美味しかったです。






私達の隣に、夫婦で食事をしている客がいました。

cebu 26 (5)


じっと見ていたら、気になるものを発見しました。


なにやら・・・

旦那の・・・

頭の上に・・・・


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

cebu 26 (4)



ハエ・・・



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

セブを食う!! その23

セブを食う!!


とあるショッピングモールのフードコート・・・

cebu 13 (1)

私は、高級レストランとかで食べるより、こういうところで食べたりするほうが好きなんです。(お金ないから・・・)

なかなか美味しそうなものがあるではないですか。

cebu 13 (2)


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

なんだこれは・・・・

cebu 13 (3)




缶???



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

