

教会へゆく その15

教会へゆく・・・


10月には大地震・・・

11月はスーパー台風と・・・

災害に恵まれてしまったセブ・・・・。


私の家族も皆無事でした。

・・・ということで、神様に御礼をするため教会のミサへ。


cebu 42 (3)

この教会にも、自然災害のダメージが・・・

cebu 42 (1)

あれ? 顔の部分だけない・・・。

cebu 42 (2)

不吉な・・・


この日も、たくさんのフィリピン人がミサに来ていました。

cebu 42 (4)

以前も紹介しましたが、

ミサに行くときの服装は、ちゃんとしたものでなければなりません。

cebu 42 (5)

セクシー系は、ダメなのです。

厳格なカトリック教徒であれば、当然なのかもしれませんね。


あれ??


・・・・

・・・・

・・・・



cebu 42 (6)


セクシー??



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

教会へゆく その14 後編

教会へゆく・・・

ママメリーの祭られている教会・・・

なかなか教会内も立派でした。

たくさんのフィリピン人もここを訪れているようです。

教会の外に出ると、なにやらまたお店らしきものが・・・


cebu 22 (62)

ここにもたくさんの人が集まっています。

シスターが店番をしていました。

ふとシスターの頭に気になる物が・・・


cebu 22 (63)

・・・・

・・・・

・・・・


ハエ・・・


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

教会へゆく その14 中編

教会へゆく・・・


ママメリーの祭られている教会・・・

なかなか立派な教会です。

早速、教会内へ・・・


cebu 22 (59)

ミサが行われていました。

中もなかなか立派です。

cebu 22 (65)

さらに奥に行くと・・・

cebu 22 (66)

なにやら松葉杖やら車椅子、そして、たくさんの手紙・・・

これらはママメリーに、怪我が治りましたとか、病気が治りましたという報告の手紙か何かでしょうか・・・

そして、さらに奥に行くと、

お守りなどを売っているお店がありました。

cebu 22 (68)


厳格なキリスト教徒のフィリピン人は、いろいろ買っていくのでしょうね。

絵などもたくさん売っています・・・。

ん???

cebu 22 (67)

小学生が描いたような絵・・・

これも売っているの??

しかも、395ペソ・・・



たけぇ・・・



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

教会へゆく その14 前編

教会へゆく・・・・


セブ市から南にいったところにある、有名な教会に行ってきました。

ここには、ママメリーという人が祭られているそうです。

このママメリー・・・

処女なのに、妊娠したとか・・・

・・・んなわけないだろう。夜這していたヤツがいたに違いない・・・

・・・と私は思っています。

cebu 22 (50)

この人がママメリーらしいです。

cebu 22 (56)

なにやら、足元に監視カメラらしきものが・・・・

cebu 22 (57)

これは何のためにあるのでしょうか・・・

この監視カメラが向いている方向には何があるのか・・・

cebu 22 (58)

入り口の門でした。

とりあえず教会の中に入ってみました。


続く

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

教会へ行く その13

教会のミサに行ってきました。


            cebu 11 (2)

多くのフィリピン人が教会に来ていました。

            cebu 11 (3)

教会のミサに来るとき、

服装には気をつけなければならないようです。

教会の入り口には、服装に関する注意が・・・


            cebu 11 (4)

男はこういう服装で。

女はこういう服装でと・・・

みんな、男も女も、ちゃんとした服装で教会に来てますね・・・

さて・・・・

その中間の人は・・・・

            cebu 11 (6)
                                 ミサに来ていたオカマ



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º
